てぃーだブログ › 鳥堀青年会 › -お知らせ- › メンバー募集!!!
2012年9月16日(日)鳥堀町✩夏まつり
  
-お知らせ-
 
 ✩鳥堀青年会★メンバーブログ✩ついに登場!
  子供旗資金造成活動はじめました♪詳しくはクリック・・・・・・
鳥堀青年会余興★2011☆ムービーUPしました!2011.10.24
敬老会☆フォトUPしました!2011.10.26 
   
あけましておめでとうございます★本年も鳥堀青年会をゆたしくうにげーさびらっ!!!

2009年10月19日

メンバー募集!!!

メンバー募集!!!鳥堀青年会メンバー募集メンバー募集!!!


今年も、我々“酒と旗頭を愛する男”の季節がやってきました~★☆★
さて。今回より大々的に“メンバー募集”をすることにしよう!と。


★募集要項★
※年齢16歳以上。
(子供会の旗頭”鳥歌”は小3から“飛翔”は小5から参加できます♪)

※鳥堀町在住or鳥堀町が好きな人!!
(うちなーんちゅじゃなくても。転勤で、引っ越してきた人あなたも!)

※酒&旗頭が好きな人!!

※首里&地域の文化に触れあいたい人!!

※力自慢したい人!!!案外、自己満足な世界かも。。。笑

※首里文化祭に向けての練習に参加できる人。
(10月13日より練習開始、鳥堀公民館にて。pm9:00集合!!) 

より、たくさんの人と交流をもち、
旗頭の伝統と素晴らしさを伝えていきたいと思っています。
鳥堀青年会と仲良くなりたいそこのあなた・・・・・・!!
ぜひ、参加してみませんか????

同時に、一緒に盛り上がってくれる女の子も待ってま~す★☆★
メンバー募集!!!



同じカテゴリー(-お知らせ-)の記事
クリスマス特別企画
クリスマス特別企画(2012-12-23 23:59)

鳥堀町★夏祭り2012
鳥堀町★夏祭り2012(2012-07-25 08:10)


Posted by おまつり at 12:10│Comments(4)-お知らせ-
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
首里大好きです、
高校1年生の女子高生です。
旗頭は、ちんく隊で小学校からしています。
私も旗頭やりたいです!!
kanetugu,nagamine@ezweb.ne.jp
Posted by 長嶺ひかり at 2012年10月04日 20:20
コメントありがとう!
明日から、練習が始まるので、興味があったら見に来てください。
練習時間は、20時からやってますよ。
Posted by blog担当 at 2012年10月10日 00:52
えててrとぇrrf^うぇr@wl@えpqw@えlqw@えlqw^@えl;q「えq
Posted by vdgdfwsfwfdwdf at 2013年07月09日 16:01
いいいいいい旗頭
Posted by りいいいいい at 2013年07月09日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。