てぃーだブログ › 鳥堀青年会 › 敬老会☆フォト
2012年9月16日(日)鳥堀町✩夏まつり
  
-お知らせ-
 
 ✩鳥堀青年会★メンバーブログ✩ついに登場!
  子供旗資金造成活動はじめました♪詳しくはクリック・・・・・・
鳥堀青年会余興★2011☆ムービーUPしました!2011.10.24
敬老会☆フォトUPしました!2011.10.26 
   
あけましておめでとうございます★本年も鳥堀青年会をゆたしくうにげーさびらっ!!!

2011年10月26日

敬老会☆フォト

敬老会の写真♪少しですが・・・・・。
いつもどーり、クリックしたらおっきくなるよ~★
フィナーレあやめの会のフラダンス余興練習中

お手伝い
ひとし兄にぃ厚労省青年会

★余興参加メンバー紹介★
余興ムービーも見てね♪
敬老会☆フォト
後列(左から)
ようじさんのーりーとーもー敬老会☆フォト
前列(左から)
ゆうともきしんのー
最前列(左から)
まぁつぅまぁるぅ

そして。
カメラ係のあ○ひと~!!!
敬老会☆フォト
敬老会☆フォト敬老会☆フォト

誰よりも、余興の練習がんばって、一生懸命覚えて
メンバーにも教えてた、あ○ひと兄にぃ。。。
当日の朝、ケガをしたため、余興に出ることができず(><)泣く泣くカメラマン。
はっぴを着て、気分だけ、参加。。。苦笑

バックダンサー★
敬老会☆フォト敬老会☆フォト

青年会の皆さん、お疲れ様でした♪




Posted by おまつり at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。